

最近・・・


ここ最近集中力と体力が持ちません・・・・

cwも2試合が限界です。

3試合やってもkillとれないし

一番に頭がめっちゃ働かなくなります・・・・・。

もとから働いてないんですけどねwwww

んまぁ頑張っていきたいと思います

クラン加入お知らせ

RangerSpecialForces

に加入しました

活動再開


clan 4wait 加入しました

暇ですー


最近暇w

osuも新譜面とって5曲くらいやったら終わり

csoも野良もあんましなくなったし

それでもcs1.6のデスマッチはたのしいので続けてますw

夏休みもおわり・・・


長かった夏休みも終わりましたねェ

もうちょいほしいんですけどw(個人的に)

今は課題に追われてますw

さて

夏はやっぱりcso jc

きましたねぇ

大会mapみたんですけど

1回戦目 まぁ安定の D2 !!!まぁまぁ普通普通ってとこですねw
2回戦目 これまた人気の inferno!! まぁまぁ結構有名で普通な感じw
3回戦目 サントリー二  ?????? なにこれwwwつ、ついに変なの来たぁw
4回戦目 列車      ・w・ あんまやったことないかなw

ココにはなかったんですけど ダスト0 ってmapも大会mapに入ってました
もうよくわからんw nukeは?wえ?nukeは?w

運営さんまさかのmapw

知らないmap 2つもでてきてちょっと面白くなりそうなw
まぁ出る人は頑張ってくださいー


プロフィール

時雨冬咲

Author:時雨冬咲
CSO Name 時雨冬咲
CSO sub oエマo
CS.6 Name SIGURE
osu SIGURE
Twitter @egao6539
skype kinokogannbare

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
